3d306bd9ea9a8e2035dfebe868b04d
東京レストラン・ストーリー Vol.32

夫が淡白で、味気ない毎日…。夫婦生活に危機感を抱く28歳女が用いた「起爆剤」の正体

レストランに一歩足を踏み入れたとき、多くの人は高揚感を感じることだろう。

なぜならその瞬間、あなただけの大切なストーリーが始まるから。

これは東京のレストランを舞台にした、大人の男女のストーリー。

▶前回:同棲3年の彼と喧嘩し、寝室の扉を閉めた女。翌日男からの思わぬ誘いに…


Vol.32 真知(28歳)「うちの夫は、淡白な仕事人間だから…」


「ねえ真知、飲み直さない?」

金曜22時すぎの大手町。

同期の結子が私の顔を覗き込んで聞いてきたので、私は答える。

「うん、賛成!今日は上司たちに気をつかって、なんだかんだ疲れたもん。最後にパーッと発散したい」

私と結子が勤めているのは、化粧品メーカーの宣伝チ......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
ほんわか心が温まるお話だった!
2023/07/06 05:1782Comment Icon1
No Name
いい夫婦だねぇ! しかも銀座レカン、久しく行ってないから懐かしくなった。
カンテサンスやレフェルヴェソンスなどコンテンポラリーなフレンチに押され気味な昨今、こんな歴史ある正統派 (一度閉店はしてたものの)
も、是非末永く続いて欲しいなと思う。
2023/07/06 05:3733
No Name
相手の話を上の空で全然聞いてない人もいれば、聞いてる演技が上手いだけで全然頭に入ってない人も多いから。真知が構ってちゃんタイプじゃなくて良かったよね。夏樹も、大きな依頼が1段落したとか、そんなタイミングもあったのかな。
2023/07/06 05:2532Comment Icon2
もっと見る ( 17 件 )

東京レストラン・ストーリー

レストランを予約してその予定を書き込むとき、私たちの心は一気に華やぐもの―。

なぜならその瞬間、あなただけの大切なストーリーが始まるから。

これは東京のレストランを舞台にした、大人の男女のストーリー。

この連載の記事一覧