甘いひとくち〜凛子のスイーツ探訪記〜 Vol.2

「ちょっと休んでくるね…」休日デートの途中、31歳女が涙をこらえて彼氏から逃げたワケ

木野瀬凛子、31歳。

デキるオンナとして周囲から一目置かれる凛子は、実は根っからの努力型。

張り詰めた毎日を過ごす凛子には、唯一ほっとできる時間がある。

甘いひとくちをほおばる時間だ。

これは、凛子とスイーツが織りなす人生の物語。

◆これまでのあらすじ

大手広告代理店営業部に勤める木野瀬凛子、31歳。クールに仕事をこなすので“デキる人間”と扱われがちな凛子だが、実は単に心配性なのだ。張り詰めた日々のなか、彼女が唯一ほっとできるのは“甘いひとくち”をほおばる時間なのだった。

▶前回:金曜日の夜。社内随一のデキ女が独り訪れたのは…


Vol.2 ケーキは私の避難場所


「ふわあ」

日曜の朝8時。

凛子はあくびをし、寝不足の目をこすりながら無理やり体を起こす。

― …寝不足だ。

つい4時間前まで、資料を作っていた。明日、連休明け一発目の打ち合わせで必要なのだ。

ゴールデンウィーク中に仕事をするなんて時代錯誤なのは分かって......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
デートって楽しくなかったら意味ないよ。半日位でそんなクタクタに疲れるなんて。 
2023/05/05 05:2690返信3件
No Name
念には念を入れるのは分かるけど、資料作成を休みの日の明け方4時頃までやるって、要領も悪いからなんじゃない? どこがデキる女なんだか。
今日はこれと美女劇場だけなのか〜、物足りない😭
2023/05/05 05:3663返信2件
No Name
冷たい言い方だったかもしれないけれど、昌文が言ってる事は間違ってないと思う🥺 嘘ついてまで逃げるなんて大人気ないよ。
2023/05/05 05:2257返信10件
もっと見る ( 57 件 )

【甘いひとくち〜凛子のスイーツ探訪記〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo