あなたとのDistance Vol.15

ヴァンクリ、グッチ、ミキモト…。ジュエリー好きな女が行き着いた至高のアクセとは

モノが溢れているこの時代に、あえて“モノ”をプレゼントしなくてもいいんじゃない?と言う人もいるかもしれないけど…。

自分のために、あれこれ考えてくれた時間も含めて、やっぱり嬉しい。

プレゼントには、人と人の距離を縮める不思議な効果がある。

あなたは、大切な人に何をプレゼントしますか?

▶前回:保険会社勤務の女が、30歳の誕生日に彼におねだりした“意外すぎる”プレゼントとは


美優(25歳)「クリスマスなんて、大嫌い」


銀座の一画に佇む20席ほどのフレンチは、18時15分という早い時間であるにもかかわらず、すでに満席だ。

カウンターやテーブルについているお客は、笑ってしまうくらいカップルばかり。

1人で座っているのは本当に私だけで、どうにも居心地が悪かった。

「まったく、どうしてク......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
美優とても不安だったと思う。
人を待つのはとても体力を使うから。
来てくれて良かったね。
2023/12/23 13:1725
No Name
この連載大好きで楽しみにしていたけれど、朝から昼過ぎ迄何度か確認するも更新なく。
その後、ようやくUPされた!と思ったら今度は小説が開けず。アプリをインストールし直しても開けず。最終話なのにすごく残念だった。やっと読めたしいいお話だったけれど、開けず諦めた方も多数居たと思うから。。人気連載の最後がこんな不具合に見舞われて悲しい過ぎる😭
せめて、明日ホーム画面のトップに表示されればいいけど、編集部の
皆さんお休みよね。
2023/12/24 02:4019
No Name
朝に投稿がなく読めないものだと諦めていました。

最後の最後、美優の全てを好きになってくれる人がいてくれて良かったです。彼なりに考えたリングのがプレゼントだったんでしょうね。ずっと悔し涙を流してきた美優に、嬉し涙のプレゼントも良かったです。
2023/12/23 13:2114
もっと見る ( 4 件 )

【あなたとのDistance】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo