許さない女、許す男 Vol.2

稼いでいるのに、なぜ…?経営者の男が妻に結婚指輪を買わない、まさかの理由とは

「他に好きな人ができたから」

「浮気したから」「されたから」

男女の別れはそんなに単純じゃない。

付き合う前、付き合った後、結婚前、結婚後…。

さまざまなタイミングで“別れ”のトラップは潜んでいる。

些細な出来事であっても、許せるか、許せないかはその人次第。

パートナーのその言動、あなたなら許す?許さない?

▶前回:「幼馴染みとディナー」はウソ?彼の“密会”を知り、女は意外な行動に


Vol.2 専業主婦・黒木瑠璃(26歳)の場合


「えっ、別れちゃったの…?」

瑠璃は、東京エディション虎ノ門の『ロビー バー』で、友人の愛菜に「彼氏と別れた」と告げられた。

「もしかして、そのきっかけって…」

「うん。瑠璃があのコトを教えてくれたからだよ」

瑠璃は先日、愛菜の恋人・雄大が見知らぬ美女と飲んで......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
友人に先駆けてゴールイン(表現が昭和) したことを誇らしく思うとかどうでもいいし、友達の結婚式に既婚アピールして優越感に浸りたいから、要らなかった指輪を今更欲しがるとか…何か子供じみてるよね。
2023/04/13 05:1563返信3件
No Name
瑠璃は、15歳上のバツ2の敬太のことを人生経験豊富と解釈しているけど、わたしにはだらしないおじさんにしか見えない。それを分かっていて結婚したのなら、指輪やマンションは我慢しないと。

次は瑠璃の元カレに繋がるのね。束縛女に捕まって、元カノに癒してもらおうと考えたのかな。バレたらますます、束縛が激しくなりそう。
2023/04/13 05:2830
No Name
しかし何で女って、友達の彼氏が別の人と一緒にいたとか、わざわざそういうことを友達に報告するんだろうね、意味不明。
2023/04/13 05:4124返信5件
もっと見る ( 25 件 )

【許さない女、許す男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo