女優・今田美桜が思わず心を捕まれた、美しく贅沢な日本料理店とは?

女優の今田美桜さんが撮影で足を運んだのは、神楽坂の人気店『日本料理 一凛』。

神宮前で愛された和食店が、神楽坂で新たにオープンした、いま注目の店だ。

2回に渡ってお送りしている、今田さんの記事の後編です。

▶前編はこちら:「まだまだ揺らいでしまう…」26歳を迎える今田美桜が語った、理想の女性像とは

【後編】
■今田美桜さんの心を掴んだ、神楽坂の美麗な日本料理店
■【WEB限定】編集部は見た!今田さんの撮影当日の裏話



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった今田さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった今田さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちら(iOSの方Androidの方)から。

神宮前で看板を掲げていた『日本料理 一凛』が、2022年7月、神楽坂の地に新たにオープン。

明朗快活な語りで笑いを巻き起こしつつ、日本の心を料理で伝える料理人・橋本幹造さんの世界観に魅了されること必至だ。

【未公開カット!】瞳を輝かせてお料理を待つ、ワクワクする時間


日本の美意識を感じさせる空間で、志高き料理人の心意気に打たれる愉悦

......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo