もう片隅で、凍えないよう Vol.9

夫に内緒で元カレに会ってきた女。帰宅後、夫に「あるコト」を気づかれ、冷や汗が…

きっかけは、1遍のエッセイだった―。

『私の、忘れられない冬』

ライターの希依(28)は、WEBエッセイに自身の過去を赤裸々に綴った。

その記事の公開日、InstagramのDMに不思議なメッセージが届く。

「これって、青崎想太くんのことですよね?LINE、知ってますよ」

平和だった希依の人生が、めまぐるしく変わっていく―。

◆これまでのあらすじ

希依は、想太と2人きりで会うのはもう最後にしようと決意した。しかし帰り道、希依は想太にキスをされる。思わぬことに呆然としながら帰宅すると、あの怪しいアカウントから久々にDMが届いていた。

▶前回:「これで会うのは最後にしよう」そう言い合った男女が、数分後にとったまさかの行動


『これで、幸せになれましたね?』

怪しいDMに、希依は眉間を寄せる。

スマホを真顔で凝視しながら寝室へと移動し、電気もつけずにベッドに身を委ねた。

時刻は18時35分。正介は、まだ仕事から戻ってきていない。

「なんなの、気持ち悪い…」

希依は、弱々しい声......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
読めば読むほどこの女がクズに思えて仕方ない。
2023/02/10 05:3499+返信5件
No Name
想太も未練がましいと言うか何と言うか....
会うのはこれで最後最後・・と言いながら話が進まない。
2023/02/10 05:1378返信1件
No Name
口では正介のこと好きとか言ってるけど、態度が全然伴ってないよね。希依には相手に感謝するとか思いやる気持ちが欠けている。
2023/02/10 05:3159返信6件
もっと見る ( 48 件 )

【もう片隅で、凍えないよう】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo