
夫に内緒で元カレに会ってきた女。帰宅後、夫に「あるコト」を気づかれ、冷や汗が…
きっかけは、1遍のエッセイだった―。
『私の、忘れられない冬』
ライターの希依(28)は、WEBエッセイに自身の過去を赤裸々に綴った。
その記事の公開日、InstagramのDMに不思議なメッセージが届く。
「これって、青崎想太くんのことですよね?LINE、知ってますよ」
平和だった希依の人生が、めまぐるしく変わっていく―。
◆これまでのあらすじ
希依は、想太と2人きりで会うのはもう最後にしようと決意した。しかし帰り道、希依は想太にキスをされる。思わぬことに呆然としながら帰宅すると、あの怪しいアカウントから久々にDMが届いていた。
▶前回:「これで会うのは最後にしよう」そう言い合った男女が、数分後にとったまさかの行動
『これで、幸せになれましたね?』
怪しいDMに、希依は眉間を寄せる。
スマホを真顔で凝視しながら寝室へと移動し、電気もつけずにベッドに身を委ねた。
時刻は18時35分。正介は、まだ仕事から戻ってきていない。
「なんなの、気持ち悪い…」
希依は、弱々しい声......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
会うのはこれで最後最後・・と言いながら話が進まない。