もう片隅で、凍えないよう Vol.8

「これで会うのは最後にしよう」そう言い合った男女が、数分後にとったまさかの行動

きっかけは、1遍のエッセイだった―。

『私の、忘れられない冬』

ライターの希依(28)は、WEBエッセイに自身の過去を赤裸々に綴った。

その記事の公開日、InstagramのDMに不思議なメッセージが届く。

「これって、青崎想太くんのことですよね?LINE、知ってますよ」

平和だった希依の人生が、めまぐるしく変わっていく―。

◆これまでのあらすじ

「想太が彼女と別れた」と聞いた希依は、想太に会いに行った。その結果希依は、自分が想太のことをまったく忘れられていないことに気づいてしまう。

▶前回:「元カレとは、もうただの友達」既婚者になった女が、そう思って2人きりでお茶したら…


オムレツが美味しい恵比寿のビストロの、窓際席。

希依は、気まずい表情で咲を見つめていた。

― さっきから、咲の言葉数が少ないわ…。やっぱり、軽蔑されたのかな。

おととい希依は、咲にこんなLINEを送っていた。

『想太を忘れられない』

今日は、そのLINE......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
希依ってどこまでバカなんだろう? 他人の不倫を激しく批判する咲に相談しても怒られるだけなのに。 しかも咲が例のDMの送り主かもとか警戒も全然してないし。
2023/02/03 05:1881返信2件
No Name
私どうしたらいいかな?って、子供じゃないだから。どうしてこんな程度の低い主人公設定にしたんだろう? 幼な過ぎて冒頭のオムレツもオムツに見えてしまうよ。
2023/02/03 05:3367返信3件
No Name
最後最後と言いながら毎週想太に会ってるよね。まぁ最終回まで会い続けるんだろうけど。
想太、余計なキスしちゃったなぁ。ダメじゃん。
2023/02/03 05:1955返信1件
もっと見る ( 41 件 )

【もう片隅で、凍えないよう】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo