ゴールは結婚だけですか? Vol.2

「結婚願望ある?」って聞かれるのが最近つらい32歳女。なんと答えるのが正解なのか…

「次に付き合う人とは、結婚したい!」

そう思っていたのに、思いがけず始まりそうな恋愛は「結婚」からは程遠そう。

「今が楽しいから」という理由でとりあえず付き合うか、それとも将来を見据えて断るか…。

30過ぎたら、なかなか恋愛に没頭できないのが現状だ。

恋愛のゴールは、結婚だけですか?

そんな問いを持ちながら恋愛に奮闘する、末永結子・32歳の物語。

◆これまでのあらすじ

32歳広告代理店勤務の結子。仕事の失敗を4歳下の後輩・日向がフォローしてくれた。お礼にと食事をごちそうした結子は、日向に「付き合って」と告白されてしまい…。

▶前回: ゴールは結婚だけですか?:次付き合う人と結婚したいけど、好きになるのは結婚に向かない人ばかり…


Vol.2 3年ぶりの色恋に悩む女


『こちらこそ昨日はありがとう。打ち合わせの件、検討して連絡します』

結子は、日向からのサンクスカードに定型文的な返事を送った。

― 最近恋愛してなかったから、即答できなかったよ…。

画面を見つめなら、さまざまなことが結子の頭の中を駆け巡る。

昨年招待された大学......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
で、ご飯いつ行きますか? ってうるさい。日向は多分自分勝手な男だし、ただ年上の女性を落としたいだけな気がする。都合いい時だけ甘えたいタイプにも思える。
2023/02/02 05:4351返信1件
No Name
でも、本当は結婚願望有り有りなんだから、結婚願望ナシの日向くんと付き合うのは無理かもとはっきり言った方がいいよね。この男もシツコイ系か?!
2023/02/02 05:1445
No Name
恋愛が久しぶり過ぎて…
→ じゃ慣らしで俺と付き合えば丁度いいじゃないですか?

なんか軽い男。
2023/02/02 06:4922返信2件
もっと見る ( 17 件 )

【ゴールは結婚だけですか?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo