婚活は、ゴルフ場で Vol.11

「君のことは好きだよ。でも…」半年間、婚活中の29歳女を弄んだ最低な男の本音

空前のゴルフブームが到来している今、ゴルフは男女の出会いの場としても有効だ。

30歳を目前に、いい出会いがなく焦りを感じていた森脇那月(29)も、ゴルフを始めたが…。

東京のゴルフコミュニティーに、ヒエラルキーが存在することを知る。

同じ思惑を抱く女性たちが集うこのコミュニティーで、那月は最後まで勝ち抜き、理想の男性を捕まえることはできるのか―。

◆これまでのあらすじ

那月(29)は、友人の麻由子のアドバイスを受け、自分に思いを寄せるサトルとの決別を選ぶ。そして葛藤の先に、那月が選ぶ結末とは…。

▶前回:一晩過ごした相手に、本命彼女がいることが発覚!ショックを受けた女は思わず…


Vol.10 出会いと別れと、婚活の行方


前に進むために、私はサトル君との決別を選んだ。

出会ってから、決して長い時間を共に過ごしたわけではない。

付き合っていたわけでも、明確な告白をされたわけでもない。

― それでも、自分に好意を持ってくれているサトル君との、何気ない毎日のやり取りで私は癒やされていたんだ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ダラダラと適当過ぎる最終回にびっくり!
2023/01/30 05:1670返信1件
No Name
もう大輝に会う必要ないと思ったけど、よろにく行きたかったのかな?
結局、「婚活はゴルフ場で」と言っても婚活目的でラウンドしたのは大輝と出会ったあの1回だけ? あとは、しょうもないインフルエンサーの集まりとかだったよね。
2023/01/30 05:2044返信3件
No Name
最後まで盛り上がらないまま終わっちゃったね。
2023/01/30 05:2036
もっと見る ( 23 件 )

【婚活は、ゴルフ場で】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo