一般的に“33歳”という年齢が注目されることは少ない。
だが実際に、33歳という年齢に不安を感じる人は多い。
社会人10年を過ぎてキャリアに悩んだり、高齢出産と言われる“35歳”を意識し出したり…。若さゆえに見ることができた“夢”なんて、もう容易く口にできないからだ。
今回はそんな女性たちに向けて、少し心が軽くなるストーリーを紹介しよう。
気になる続きはこちらから(小説)>>『Age33~分岐点の女たち~:結婚間近の29歳女。彼が約束より早く家に来て、衝撃的な告白を…』
東カレプレミアムサービスで、人生を「ワンランクアップ」させよう
東カレプレミアム会員になると、オリジナル記事7,000本以上が読み放題!
アプリなら今だけ1カ月で無料お試し可能。ビジネスでも恋愛でも、人生をワンランクアップさせるために必要な情報を網羅したオリジナル記事が読み放題。
編集部が徹底取材し、さまざまなテーマを掘り下げて毎週更新中。
最近の人気連載をチラ見せ!
選ばれたい女たちへ ~出会いから結婚まで~:年収400万から1,800万に大幅アップ!成城学園卒のお嬢様が語る、未来のハイスペ男子の見極め方
「ハイスペックな男性と結婚したい!」
そう願っている女性は世の中に溢れている。
しかし、年収1,000万超えの男性は日本の人口の7.1%しかいない。※引用:国税庁「民間給与実態統計調査(2020年分)」より
たとえ、出会えたとしても、結婚までたどり着くのは至難の業だ。
そこで、本連載では、実際にハイスペ婚を叶えた方に取材し、その秘訣を指南いただく。
玉の輿も夢ではない「選ばれる女」になるための極意を経験者のエピソードから学んでほしい。
1. 生粋のお嬢様が惹かれた男性の特徴
2. 将来のビジョンを持っているからこその、彼の決断に…
3. 交際期間8年で気づいた、長続きの秘訣とは
4. 裕福な家庭で育った「お坊ちゃま男性」が選ぶ女性の特徴
今回は、当初は年収が400万、現在は1,800万までアップし、見事ハイスペ男子の仲間入りを果たした男性と結婚した桜川真帆さん(仮名・29歳)に話を聞いた。続きはこちらから>>