東京レストラン・ストーリー Vol.26

新年早々アプリで出会った彼とデートした33歳女。でも、1時間で解散って脈なし…?

レストランを予約してその予定を書き込むとき、私たちの心は一気に華やぐもの―。

なぜならその瞬間、あなただけの大切なストーリーが始まるから。

あなたが、2023年最初に訪れるレストランはどこですか?

A Happy New Year!!

▶前回:“好き”だけじゃ付き合えない…。結婚を焦る三十路女の切実な婚活事情<Holiday Story>


Vol.26 舞美(33歳)元カレと別れ、婚活再開したけれど


1月2日月曜日。

17時ぴったりに、私は、指定された東急プラザ赤坂内のカフェに入った。

待ち合わせ相手の陸人さんは、既に到着していた。ツイードのジャケットを着た彼は、写真で見るよりも線が細く、神経質そうな印象だ。

「陸人さんですか?すみません、お待たせしてしまって」......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
陸人は何なの?穏やかな顔をして鋭い目線で全身を舐め回すように観察するとキモいだけ!
自分がいないと会社が回らないとかうるさいし。ディナーキャンセルの自演は失礼過ぎるけど、でもこんな変人に好かれなくてよかったよね。
2023/01/02 05:2899+返信2件
No Name
変な男と食べるディナーよりも、自分が食べたくて食べたカニ料理の方が何倍も価値があるはず。その後、友達と食べるあんこう鍋も格別に美味しいと思う。
2023/01/02 05:4264返信1件
No Name
相変わらずレストランストーリーはいいお話ばかり♡ 歩佳さんステキなお友達だね。落ち込んでいる時の優しいメッセージほど嬉しいものはない!
2023/01/02 05:3261
もっと見る ( 15 件 )

【東京レストラン・ストーリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo