The WATCH Vol.13

「あの時、私…」元妻と1年ぶりに再会。彼女が離婚当時のことを語り始め、男はつい…

スマートウォッチが全盛の今、あえてアナログな高級時計を身につける男たちがいる。

世に言う、富裕層と呼ばれる高ステータスな男たちだ。

ときに権力を誇示するため、ときに資産性を見込んで、ときに芸術作品として、彼らは時計を愛でる。

ハイスペックな男にとって時計は、価値観や生き様を表す重要なアイテムなのだ。

この物語は、高級時計を持つ様々な男たちの人生譚である。

▶前回:「1万円で足りるかな?」飲み会で必ずタクシー代を女性に渡す男。ある日、それを断られて…


Vol.13 外資系コンサル・浩二(38歳)の後悔


『おはよ、朝ごはんいつものでいい?』

優美の声で、僕は、キングサイズのベッドから飛び起きた。

― なんだ、夢だったか…。

別れた妻が、キッチンで朝食を作る夢を見たのだ。

元妻である優美の夢を見たことに動揺しつつも、目を覚ますために、熱いシャワーを浴びる。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんとなくだけど、浮気をしたのは優美の方が先だったんじゃないかなと思ってしまった。
それで、離婚したいなとか思っている矢先に都合よく浩二が浮気してたので、突然離婚を告げて去ったのかなぁ。一年で再婚するって早いね。
2022/12/29 05:2661返信3件
No Name
うーん、悲しいけれど気持ちを切り替えて前に進んで欲しいなぁと思った。
賛否両論あると思うけど、私は切なくて良い話だなと感じた。
2022/12/29 05:2144
No Name
今回、いつもより切ないなぁ🥺
2022/12/29 07:3526
もっと見る ( 21 件 )

【The WATCH】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo