恵比寿Sisters Vol.9

「そんな自分勝手な理由で…」離婚理由に納得できない女が男を追い詰めると…

「女の敵は女」

よく言われる言葉ではあるが、これは正しくもあり間違ってもいる。

女同士の友情は感情が共鳴したときに仲が深くなり、逆に感情が衝突すると亀裂が生じ、愛情が憎しみへと変化する。

この亀裂をうまく修復できなったとき、友人は敵となる。

だが、うまく修復できればふたりの仲はより深いものになる。

ここに、性格が正反対のふたり女がいる。

ひょんなことから東京のど真ん中・恵比寿で、同居を始めたことで、ふたりの運命が回りだす…。

◆これまでのあらすじ

テレビ局勤務の諒子は、大学時代の同級生・マリと再会し同居中。プロ野球選手の夫と正式に離婚が決定したマリだったが、諒子はその理由を知らない。落ち込みながらも明るくふるまうマリが心配な諒子は…。

▶前回:「もう無理…」夫と久々に密室でふたりきりに。そのとき男が放った衝撃のひと言とは


Vol.9 コトの真相


『濱口海斗の元妻は夫の金で買い物三昧。離婚の夜も高級ディナーで高笑い』
『慰謝料のほか、資産も強奪の悪妻ぶり』
『豪遊とマッチングアプリ、そして若手TVスタッフ食い』

諒子とマリは、週刊誌やネットニュースに踊るゴシップをリビングで眺めながら、その内容の下劣さに震えていた。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
夫婦間の問題に赤の他人が首を突っ込んだりお節介を言うものじゃないと思う。
しかも離婚が成立した後なのに。
2022/11/30 05:1569返信5件
No Name
不妊治療に10年取り組んだけれど結果が現れなかったと聞いたら、もう黙ったほうが良かったのに。何、簡単にあれこれ言うのだろう諒子。どちらに原因があるとか詳しくは他人に知られたくないだろし。本当にお前に何がわかるって感じだよ。
2022/11/30 05:5049返信3件
No Name
この話は一体どこに向かっているんだろう?
来週は、傷ついたマリをある場所に連れ出すみたいだけど。先週の予告文も “マリを元気付けるためにしたことは” だったけど😆
2022/11/30 05:1827返信1件
もっと見る ( 24 件 )

【恵比寿Sisters】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo