恵比寿Sisters Vol.10

タクシーで家に帰ったはずの彼氏が別の場所に!?アプリ決済で判明した男の嘘

「女の敵は女」

よく言われる言葉ではあるが、これは正しくもあり間違ってもいる。

女同士の友情は感情が共鳴したときに仲が深くなり、逆に感情が衝突すると亀裂が生じ、愛情が憎しみへと変化する。

この亀裂をうまく修復できなったとき、友人は敵となる。

だが、うまく修復できればふたりの仲はより深いものになる。

ここに、性格が正反対のふたり女がいる。

ひょんなことから東京のど真ん中・恵比寿で、同居を始めたことで、ふたりの運命が回りだす…。

◆これまでのあらすじ

諒子は、大学の同級生・マリと再会し同居をしている。マリはプロ野球選手の夫と別居中だったが正式に離婚が決定。その理由は彼女に子どもができなかったからというものだった。落ち込むマリを諒子は夜通し慰めたのだった。

▶前回:「そんな自分勝手な理由で…」離婚理由に納得できない女が男を追い詰めると…


Vol.10 一難去って……


都内のあるハウススタジオ。

そこでは錠の脚本家デビュー作のドラマ撮影が行われていた。

「シーン23…アクション!」

プロデューサーである諒子のほか、錠も毎日現場に立ち会っている。

デビュー作ということもあり、現場を見つめる彼の目は真剣だ。

そしてもうひと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もう、どいつもこいつも…だね。全員面倒くさい!
2022/12/07 05:1468返信1件
No Name
錠はダメンズなんだって! 今に始まったことじゃないのに。諒子はどこが好きなのか。
ゆくゆくは結婚したいって…。錠だけは止めた方がいい。 マリ、相変わらずうるさいけどいつまで居座るんだ?
2022/12/07 05:1757返信1件
No Name
錠がダメ男なのはマリが何度も言っているしそれは同感。いくら錠以外と付き合った事がないからって錠にしがみつく諒子が分からない。錠は諒子のものにはならないと思うけど?
2022/12/07 05:1738
もっと見る ( 16 件 )

【恵比寿Sisters】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo