東カレイッキ読み! Vol.8

【4コマ漫画】NY行のポストに落ちた慶應卒外銀美女に、アメリカ人彼氏が放ったショックな一言とは...

大学時代は「慶應ガール」と呼ばれ、華やかなイメージがある慶應卒の女性たち。

人生の選択肢が無限に広がる彼女たちは、29歳というターニングポイントで一体どんな道を選ぶのか?

三田キャンパスという同じ学び舎の出身ながらも、十人十色の人生を送る彼女たちのストーリー『慶應ガール、29歳』を紹介したい。


気になる続きはこちらから(小説)>>『慶應ガール、29歳:人生、負け知らずの外銀セールス美女。初めて訪れる挫折とは?』



東カレプレミアムサービスで、人生を「ワンランクアップ」させよう


東カレプレミアム会員になると、オリジナル記事7,000本以上が読み放題!

アプリなら今だけ1カ月で無料お試し可能。ビジネスでも恋愛でも、人生をワンランクアップさせるために必要な情報を網羅したオリジナル記事が読み放題。

編集部が徹底取材し、さまざまなテーマを掘り下げて毎週更新中。

最近の人気連載をチラ見せ!

恋愛のロジック:モテる人は密かにやっている!デートを成功に導く“会話”のテクニックとは


相手のことをまだよく知らない分、ドキドキもするが不安になることも多いのが恋愛初期段階。

LINEの返信がぷつりと途絶える。デート中に気まずい空気が流れる。そんな状況を回避するためにも、事前に万全を期しておきたいものだ。

恋愛心理学の第一人者である越智啓太先生への取材から導き出された「恋愛ロジック」をもとに、今回は、恋愛初期段階での“デートの会話術”について学ぶ。

最初は、コミュニケーションの基本とも言える「LINEのやりとり」についてだ。

相手の表情などが見えない分、ある意味、会話より高度かもしれない...続きはこちらから>>

【東カレイッキ読み!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo