東京…特に港区は、ウソにあふれた街。
そんな港区を走る、すこし変わったタクシーがある。
ハンドルを握るのは、まさかの元・港区女子。美しい顔とスタイル。艶のある髪。なめらかな肌…。
乗客は皆、その美貌に驚き、運転席の彼女に声をかける。
けれど、彼女と話すには、ひとつルールがあった。
「せめて乗車中はウソ禁止です」
乗客たちは、隠れた本音に気づかされていく――。
▶前回:「浮気しない男なんて、この世にいますか?」大勢の男女を見てきた元港区女子の見解とは…
乃木坂~流山 麻実(34歳)と真白(3歳)
恋愛体質だった麻実は、10代の終わりから数多くの男性と付き合ってきた。
交際期間はどれも短かった。麻実が、一方的に愛情を注ぎすぎるからだ。
「麻実は、気持ちが重すぎる」
元カレたちは、最後にはいつもそう言って去っていく。
成功体験が少ないせいで、年々自己肯定感......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
いつか嫌われるから先に不幸になっておこうと思う気持ちは…ちょっと理解できないけれど、この夫婦に足りないのはコミニュケーションなのかな。