タクシー・ドライバー 〜柊舞香〜 Vol.10

「浮気しない男なんて、この世にいますか?」大勢の男女を見てきた元港区女子の見解とは…

東京…特に港区は、ウソにあふれた街。

そんな港区を走る、すこし変わったタクシーがある。

ハンドルを握るのは、まさかの元・港区女子。美しい顔とスタイル。艶のある髪。なめらかな肌…。

乗客は皆、その美貌に驚き、運転席の彼女に声をかける。

けれど、彼女と話すには、ひとつルールがあった。

「せめて乗車中はウソ禁止です」

乗客たちは、隠れた本音に気づかされていく――。

▶前回:年収2,000万のバリキャリか、年収300万の派遣か?一流企業の29歳男が選ぶ女は?


虎ノ門~白金 有紗を乗せて


自分のタクシーに乗せた客が、後日、領収証に記載された電話番号を介して「またあの人でお願いします」と指名してくることは、珍しいことではない。

だが、当日すぐに指名されることは、舞香にとって初めてだった。

およそ1時間前、“修羅場へ向かうため”に乗せた有紗が、ふたたび舞香のタ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
実嶺も、別れるフリついでに名刺出して軽くマウント取ろうとするとか…そんなしょうもないことで呼び出すなって感じだよ。
有紗はまだ26歳。自分が満足して誇りを持って働ける仕事を探した方が良い。
2022/11/11 05:3555
No Name
有紗には、人としての魅力が足りないよね。コンプレックスを持ち続けて他者と比べては卑屈になったり、何の一歩も踏み出してないのに、もう遅いとか年齢のせいにして。これじゃ、男だけでなく周りの友人も離れていくと思う。心を入れ替えられるかどうかだね…
2022/11/11 05:3131返信2件
No Name
聞いてもらいますか?
2022/11/11 05:2026
もっと見る ( 15 件 )

【タクシー・ドライバー 〜柊舞香〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo