じゃあ、奪っちゃえば? Vol.13

「夫の女遊びは、いつものこと。それに私も…」おしどり夫婦の妻が告白した衝撃の事実とは

― イイ男はすでに売約済み ―

婚活戦国時代の東京で、フリーの素敵な男性を捕まえるなんて、宝くじに当たるくらい難しいと言っても過言ではない。

待っているだけじゃ『イイ男』は現れない。

これだと思う人を見つけたら、緻密な戦略を立ててでも手に入れる価値がある。たとえその人に、彼女がいても…。

◆これまでのあらすじ

大手IT企業に勤める凛(30)は、大学時代に憧れだった先輩の悠馬(31)に再会するが彼女がいた。悠馬を好きになった凛は略奪を試み、彼女と別れたタイミングで付き合えることに。しかし罪悪感から不安が拭えず、悠馬と喧嘩になり距離を置く。

▶前回:元カノと「友だちになった」と連絡を取り続ける男。今カノが、激怒するとまさかの反応で…


「いやー、まさか、こんなとこで会うなんてな」

品川駅で偶然会った凛と隆也は『サラベス』に移動した。

見るからに落ち込んでいた凛を、隆也が半ば強引に誘ったのだ。

「俺、昼食べてなくてさ。“エッグベネディクト”めっちゃうまそう!凛ちゃんなんか食べたいもんない?」

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
良かった!
隆也には他にもっといい人がいるから。凛と悠馬、絶対うまくいかなそうだよ。申し訳ないけど3ヶ月持つかどうかじゃないかな?笑
2022/11/20 05:2199+
No Name
凛、最後の最後まで見る目ないなぁと思った。
じゃぁ、奪っちゃえば
とのタイトル通り、奪っちゃった!おしまいって感じだね…しょうもなっ。
2022/11/20 05:2477返信2件
No Name
最終回なんだし、主人公以外のことをタイトルにするのもどうなんだろう?
夫の女遊びとか書いてあるから、凛が誰かと結婚したのかとか思っちゃったよ。また急な
~3年後~
とかで。
2022/11/20 05:2639
もっと見る ( 23 件 )

【じゃあ、奪っちゃえば?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo