じゃあ、奪っちゃえば? Vol.11

元カノと「友だちになった」と連絡を取り続ける男。今カノが、激怒するとまさかの反応で…

― イイ男はすでに売約済み ―

婚活戦国時代の東京で、フリーの素敵な男性を捕まえるなんて、宝くじに当たるくらい難しいと言っても過言ではない。

待っているだけじゃ『イイ男』は現れない。

これだと思う人を見つけたら、緻密な戦略を立ててでも手に入れる価値がある。たとえその人に、彼女がいても…。

◆これまでのあらすじ

大手IT企業に勤める凛(30)は、大学時代に憧れだった先輩の悠馬(31)に再会するが彼女がいた。悠馬を好きになった凛は略奪に成功する。しかし初めて彼の家に行くと、元カノの私物が置いてあり、さらにLINEが来て…。

▶前回:「何これ…」初めて彼氏の家を訪れた女が洗面台の下で見つけた、生々しい女の影とは?


「今のってLINE?誰から…?」

悠馬と付き合って1ヶ月半経ったが、会うのは今日で2回目だ。今日こそ彼と一晩を共にできるのでは、と期待していた凛。

だが、そんな思いも虚しく、凛は急に夢からさめた気分になる。

先ほど洗面台の下で見つけた元カノの化粧品や下着、そして“E......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
凛、こんなにまで不安症なら略奪なんてしなければいいよね。バカみたい。
2022/11/13 05:1799+
No Name
そんな偶然隆也が通かかるか〜?笑
最終回で2人がくっつく終わり方は止めて欲しい。
2022/11/13 05:1687返信2件
No Name
凛は、これ聞いたら嫌われると言うようなことをそのまま口に出すよね…
何故、悠馬に対してそんなに必死で執着するのか理解に苦しむ。どう考えても誠実な男性ではないと思うし。
2022/11/13 05:1979返信1件
もっと見る ( 25 件 )

【じゃあ、奪っちゃえば?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo