東カレの素敵な大人に必要なこと Vol.67

東カレ12月号は「切り札になる新店」。豪華な年末ディナーを成功へと導く決定版!

誰しも、大切な夜のために強い切り札となるレストランを持っておきたいもの。

東京が浮足立つフェスティブシーズン直前の今、それを知っておくことは急務だ。

最新ホテルダイニングが打ち出す圧倒的センス、煌びやかな港区にありながらひっそりと佇む隠れ家感、さらには、怒涛のように押し寄せる高級食材の数々……。

月刊誌最新号では、ここぞいう夜の「切り札」になる店の「9つの条件」を導き出し、その魅力を最も体感できる最旬の店をピックアップ。

この1冊があれば、今年の冬の成功は約束されたも同然だ。


プレミアム会員なら、今すぐ最新号の電子書籍をご覧いただけます!閲覧はこちらをクリック!

年末の夜を成功へと導く話題の店たち。「切り札」になる新店はここだ!

心躍る夜には、既視感なき眺望や空間が不可欠。

「海外の空気感」「豪華絢爛」「ふたりだけの世界」…「切り札」の条件を備えた店を先取りすることで、今宵の成功は確約される。

銀座和光の時計台を見下ろす鉄板焼き、はたまた東京タワーと肩を並べる高層テラスなど、艶やかな最新の空間をいち早く掲載。

料理自体が高揚するものであることも、「切り札」な店の絶対条件。

「旬な“映え”感」「奇想天外な仕掛け」「贅を極めた食材」など、味覚からも満足度を高めるハイレベルな店だけを厳選した。

どれも「切り札」たる9条件に当てはまる店の中でも間違いなしの一軒を掲載しているので、あとは”その夜”の相手に合わせて選ぶだけ。

2022年末の店選びの虎の巻とも言えるラインナップだ。

さらに、「切り札」を使うときには、ダメ押しとなる2軒目も用意しておくのがデキる大人。

そんなジョーカー的な役割を託すなら、大人はやっぱりバーがいい。それも、話題性抜群の最旬バーであれば、なおさら強い一手となるはずだ。

「切り札となるバー」、東京で最強の6軒もピックアップ!

「King & Prince」平野紫耀さんが12ページで登場。東カレ初の「特別版」表紙にも!

この月刊誌12月号の発売日、10月21日にスタートする話題のドラマ『クロサギ』に主演する「King & Prince」の平野紫耀さん。その活躍とともに、ますます魅力が増している。

夜の恵比寿で、その溢れ出る色気の源泉に迫ってみた。高層階の鉄板焼きで赤ワイン片手に、東京カレンダーだけに見せたひとつ上の大人の顔は必見だ。

また、弊誌初の試みとして、平野さんが表紙の特別版も製作。事前予約はほぼ完売した貴重な一冊を、全国の書店で探してみて欲しい。

旬な女優、黒島結菜さんをときめきのフレンチへエスコート

今春から連続テレビ小説のヒロインを務め、秋からは今号特別版の表紙を飾る平野紫耀さんとドラマ『クロサギ』で共演する黒島結菜さんと麻布十番で待ち合わせ。

6月のオープン直後から美食家たちの間で存在感を高めている、とっておきの切り札のフレンチへお連れした。

いまをときめく女優をもときめかせた「発酵フレンチ」とは?

月刊誌最新号では、話題の著名人たちが「切り札」の新店で魅せた貴重な表情を収録!

知的なルックスでありながらもほとばしる色気で人々を魅了する松下洸平さん。

そんな松下さんへ編集部が出した切り札は「最新のミュージックバーへのお誘い」。

音楽を愛しアーティストとしても活動する彼が、心地いい音とアルコールに身を委ねたときにふと見せた素の顔は、見逃せない。

ラグジュアリーホテルは女性の心をくすぐる鉄板であるが、そこに「好きなものを好きなだけ食べていい」が加わったら最強だ。

レインボーブリッジ煌めくホテルの最上級スイートルームでもてなしたのは、乃木坂46の梅澤美波さん。

食べることが大好きな彼女が、チートな切り札を使われて浮かべた恍惚の表情に、思わずドキリとしてしまう。

今年9月、渋谷にひと際きらびやかなラウンジが誕生した。

甘いささやきが似合うその空間で美女を篭絡する手管を見せてくれたのは、今勢いのある漫才師、オズワルドの伊藤俊介さん。

ラグジュアリーを極めた空間に美女もうっとりとなり、「切り札」の力を証明してみせた。

東カレアプリでは「切り札となる新店」を厳選初出し!



今月の『東京カレンダー』は「切り札になる新店」を特集!フェスティブシーズンを成功に導く最強のレストランはここだ!

プレミアムサービスなら、その最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は10/21(金)から。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
平野紫耀さんが表紙を飾ると聞き、予約完了しています!早く雑誌届いてほしいです。
2022/10/21 07:045
No Name
ついにオズワルド!誌面見るのが楽しみです。
2022/10/21 06:093
No Name
エディションのバー、気になっていました。週末に行ってみようと思います。
2022/10/21 09:062
もっと見る ( 23 件 )

【東カレの素敵な大人に必要なこと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo