先週のアクセスランキング!1位は、ハッピーエンドの行く先は:絶対に家へ招いてくれない彼。不審に思った女が、自宅に突撃した結果…

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“ハッピーエンドの行く先は”に“箱根に行った翌日に届いた彼からのLINEのメッセージ”から“男に深夜に呼び出され、喜んで会いに行く女の末路”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
ハッピーエンドの行く先は:絶対に家へ招いてくれない彼。不審に思った女が、自宅に突撃した結果…

午前6時前。ベッドサイドの時計にチラリと目をやった隆志は、私の頬にキスをする。そして床に落ちたスーツを拾い上げ、帰り支度を始めた。

バタンとドアが閉まる鈍い音とともに私は1人、部屋に取り残されてしまう。その瞬間、涙が溢れてきた。彼はいつもこうやって「仕事に戻る」と言って、早朝に帰宅するのだ。

― おかしい。私、騙されてるのかな。

でも怖くて、本当のことなんて聞けるはずがない。…そのときだった。ベッドサイドに何かが落ちているのを見つけたのは。

続きはこちら

★第2位
「彼の家はホテル代わり…」清純美女の正体を見抜いた男。きっかけは、女の“ある持ち物”で…

「凛が彼女のいる人を好きになっちゃって。しかも相手は、横浜のハイブランドで働いてるハーフで美人な子なの。凛を諦めさせるために誰か紹介してあげてよ」

彩香の話を聞いた隆也は「ん?」という顔をした。

「その女の子の名前って、もしかして“エリちゃん”て子だったりする?」
「え、そう!でもなんで、知ってるの…!?」

驚く凛に、隆也はスマホでInstagramを開いて画面を見せた。

続きはこちら

★第3位
彼と箱根に行った翌日、目覚めたら1人だった!スマホには、彼からのメッセージが…

障子の向こう側、窓の外はすでに明るい。少なくとも早朝ではなさそうだ。七海は、慌ててスマホを探し、時間を見る。

「あっちゃー、もう9時!」

昨夜は小泉にもてなされ、美味しい食事とお酒を楽しみ、そして、最後は…かなり酔っていたような気がする。

自分の足で歩いて部屋に戻った記憶はなんとなくあるし、小泉に失礼なことはしていないはずだ。

― あの後、小泉さんはどうしたんだろう?

続きはこちら

★第4位
「自分で稼げなくても、経営者の彼氏がいるから大丈夫」そう思っていた33歳女がフラれた結果…

同棲していた彼にフラれ、広尾の高級低層マンションから戸越銀座へ引っ越してきて、約3ヶ月。

あんなにこだわっていた港区を離れたけれど、今や私は普通に暮らしている。人の慣れとはすごいものだ。

以前だったら移動はすべてタクシーだったのに、電車にも乗るようになった。

数年前にリニューアルされた戸越銀座駅。木の香りがする駅のホームで電車を待ちながら、ふうと息を吐く。それは少し前の私からは想像できない姿だった。

続きはこちら

★第5位
「ダメとわかっていても体が勝手に…」男に深夜に呼び出され、喜んで会いに行く女の末路

「財布を忘れたのに、この5,000円は誰にもらったんだって思いますよね…?」
「ええ、まあ」
「彼氏に貰ったんです。五千円札を渡されて『これで帰って』と言われたんです」

失礼だと思いつつ、舞香は尋ねた。

「深夜の3時に…ですか?」
「そうです。そんなやつ、彼氏でも何でもないですよね…。付き合ってると思ってるのは、たぶん私だけです。向こうは私のことを彼女だと思ってない」

バックミラーに映る璃々の表情は、とても寂しげだった。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo