タクシー・ドライバー 〜柊舞香〜 Vol.4

ウソの職業を伝えたまま、交際3ヶ月。女は、タクシーの中で突然真実を打ち明け…

東京…特に港区は、ウソにあふれた街。

そんな港区を走る、すこし変わったタクシーがある。

ハンドルを握るのは、まさかの元・港区女子。美しい顔とスタイル。艶のある髪。なめらかな肌…。

乗客は皆、その美貌に驚き、運転席の彼女に声をかける。

けれど、彼女と話すには、ひとつルールがあった。

「せめて乗車中はウソ禁止です」

乗客たちは、隠れた本音に気づかされていく――。

▶前回:10回デートをしても、手を出してこない男。悶々とした女は、ある行動に出る…


外苑前~五反田 優佳(30歳)と辰哉(31歳)


22時。

辰哉と優佳を乗せたタクシーは、外苑西通りを南に向かって進んでいた。

辰哉はスマホを片手に、先ほど撮ったディナーの写真を見ている。

「これ美味しかったよね」
「ああ、これも最高だった」

写真をスライドしながら、ゆるんだ表情でつぶやく。

しかし、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
辰哉いい人。なんで恋愛経験がないのか不思議な位。背中を押してくれた舞香さんも素敵。
2022/09/30 05:1699+
No Name
なかなかよきお話だと思いました。
最後の、3年でも30年でも300年でも一緒にいたい! は特に良かった♡
2022/09/30 05:3186
No Name
お互いを思いやってるカップルって長続きしますね!
2022/09/30 05:3364返信1件
もっと見る ( 19 件 )

【タクシー・ドライバー 〜柊舞香〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo