30歳を過ぎても Vol.2

カレの女遊びを許してしまう…同棲中の家に女を連れ込む男に対して、33歳女が出した答えとは

「30.5」

これは、東京における女性の平均初婚年齢。

多くの女性が、その年齢までに結婚をと、自分の道を決めていく。

一方で、「30過ぎてまで、何やってるの?」と言われてしまうような、どうしようもない恋愛から抜け出せない人がいるのも事実。

他人には言えない心の葛藤、男女の関係――。

30歳を過ぎた。でも私は、やめられない。

少し痛いけれど、これが東京で生きる女のリアルなのだから。

▶前回:「生活水準は下げられない」港区にしがみつく32歳女が副業先のバーで流した涙


Vol.2 歩美、33歳。彼氏の浮気を知っていながら…


「三船、好きな時に帰っていいからな」
「あ、はい…」

山本は、そう私に言うと、目の前の女性バーテンダーと話の続きを始めた。

私は、三船歩美。上司である山本の秘書をしていて、ここは彼の行きつけの銀座8丁目の会員制バーだ。

以前は大手製薬会社の役員秘書をしていたのだが......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いくら貧乏でも、同棲中の家に女を連れ込む事自体もうありえないと思う。自分たちのベッドで他人が寝たかと思うと汚な過ぎて無理。
逆で、彼女持ちの男と付き合い、同棲している家にのこのこ入ってくる女も。あり得ない。
2022/08/13 05:5399+返信4件
No Name
共依存かな…
歩美がいないと俺生きていけない
のであれば、もう少し大人になってほしいですけどね。
2022/08/13 05:4881返信3件
No Name
歩美は精神的に、幸人は金銭的に、共依存の関係ということ?

実莉は幸人の何処がいいのかな。お金はないし、家事もしなさそうだし、浮気もするけど。
2022/08/13 05:2350返信1件
もっと見る ( 66 件 )

【30歳を過ぎても】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo