この恋が成就しない理由 Vol.3

社内の年下イケメンに恋した、美人秘書。自己肯定感がだだ下がりになった理由とは…

「彼って…私のこと、どう思っているんだろう」

連絡は取り合うし、ときにはデートだってする。

自分が、相手にとっての特別な存在だと感じることさえあるのに、“付き合おう”のひと言が出てこないのはどうして?

これは、片想い中の女性にとっては、少し残酷な物語。

イマイチ煮え切らない男性の実態を、暴いていこう。

▶前回:夜な夜な女がYouTubeで聴く、秘密の音楽。藁にもすがる思いで恋愛成就を願った結果…


頑張っているのは、私だけ…彼が誘ってきてくれないのはなぜ?(優里亜・28歳の場合)


優里亜:お疲れさま!仕事の関係で行っておきたいお店があるんだけど、金曜日の夜って忙しいかな?
律:金曜日、空いてるよ。

律からの返事に、ホッと胸をなでおろす。

― ごめん、“仕事の関係”っていうのは嘘。でも、ほかに誘う理由が見つからなくて…。

私が切羽詰まってLI......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
律、自分がイケメンでモテるから調子に乗ってるみたい。
ちょっと刺々しい言い方でお疲れ様です言っただけで、子供っぽいとか言うのもどうなんだろう?
2022/08/17 05:2199+返信5件
No Name
優里亜からの好意に気づいていながら、5回も誘いに乗るのってちょっとどうかなぁ…
たまたま予定がなかったからと言うけど、5回は多くない?既に好きな人がいるのであれば、優里亜の誘いもお断りする方が紳士的だと思った。
2022/08/17 05:4699+返信7件
No Name
加奈ともうまく行かないかもね笑
2022/08/17 05:2782返信3件
もっと見る ( 66 件 )

【この恋が成就しない理由】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo