キューティーワイフの逆襲 Vol.7

慰謝料の相場とは?浮気夫に“3億円”を要求しようとした妻を襲ったありえない悲劇

「マイ・キューティー」

13歳上の夫は、美しい妻のことを、そう呼んでいた。

タワマン最上階の自宅、使い放題のブラックカードに際限のないプレゼント…。

溺愛され、何不自由ない生活を保障されたセレブ妻ライフ。

だが、夫の“裏切り”で人生は一変。

妻は、再起をかけて立ち上がるが…?

◆これまでのあらすじ

仕事で失敗をしたものの、何とか前向きに頑張っていた里香。そんな矢先、夫・英治と正式に離婚の話をすることになるが…?

▶前回:「いくら欲しいんだ?」浮気相手を妊娠させたセレブ夫が逆ギレして放ったひと言に、女は…


「では、こちらで完了です」

英治と会った5日後。

里香は、港区役所に離婚届を提出した。窓口が19時まで空いている日を狙って、仕事終わりに滑り込んだのだ。カウンターから顔をのぞかせた職員から、無事に受理されたことを知らされる。

ふと隣を見ると、幸せオーラに包まれたカッ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うわぁ、1円もいらないって言っちゃったんだ、やっぱりバカすぎる、里香。。
2022/08/11 05:1999+返信1件
No Name
先週のコメントで言われた通り!
1円もいらないって…
感情的にならず損得で考えた方が良かったのにねぇ。
2022/08/11 05:2094返信3件
No Name
これだと春奈だっけ?あの妙に生意気な浮気相手。
そっちに都合よ過ぎるし、なんだか読み手としてはモヤモヤする。
そもそも春奈の妊娠だって、本当かどうかわからないのに。
2022/08/11 05:3770返信2件
No Name
派遣切りか…キツいね。
でも普通の人なら、そんなことも想定して生活に困らない位の金額をもらってから離婚するよ。
2022/08/11 05:3354返信3件
No Name
はああああ?! バカなの?
って舞子さんの言葉通りだけど。さすがにこんな人いないよなぁとも思ってしまった。
きちんと弁護士の方にお願いして、慰謝料はこの額、更にきちんと財産分与を行ってから、もう二度と会いませんていいのに。
2022/08/11 05:3044返信2件
もっと見る ( 56 件 )

【キューティーワイフの逆襲】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo