ごめん、今日も遅くなる。 Vol.11

無言で差し出されたAirPods。言われるがまま耳に入れると、とんでもない録音が…

「あんなに優しかったのに、一体どうして?」

交際4年目の彼氏に突然浮気された、高野瀬 柚(28)。

失意の底に沈んだ彼女には、ある切り札があった。

彼女の親友は、誰もが振り向くようなイケメンなのだ。

「お願い。あなたの魅力で、あの女を落としてきてくれない?」

“どうしても彼氏を取り戻したい”柚の願いは、叶うのか――。

◆これまでのあらすじ
「慰謝料を請求する」という秀和の言葉に、ついに賢也に制裁が下ると期待していた柚。しかし数日後、秀和から「穂乃果の妊娠が発覚した」という意外な連絡を受ける。

▶前回:彼のスマホに、パレスホテルの結婚式プランが…。女が顔をこわばらせた理由とは?


「穂乃果が妊娠した」という、秀和からの連絡。そのメールの文面には、諦念がにじんでいる。

『もし自分との子ではないにしても、私は彼女に一切精神的な負担をかけたくないのです。だから、探偵とか訴えるとかの話は、一旦なかったことにさせてください』

柚は、スマホを握りしめながらひと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うん。そろそろ決着に向かおうか。ダラダラしてきちゃったね。
2022/07/29 05:1599+返信1件
No Name
どいつもこいつもって感じだけど、一番最低なのは他でもない、穂乃果だよ。
2022/07/29 05:2593返信3件
No Name
登場人物、穂乃果の夫以外みんなひどいね。
創もなぜここまでするんだろう?暇?
2022/07/29 05:1687返信4件
No Name
穂乃果、クソ女過ぎ! とりあえず、誰でもいいから捕まえて離婚しようとしたり、妊娠したと嘘をついて夫の優しさを取り戻そうとしたり、ここまでひどい女見たことないなぁ。
2022/07/29 05:2839返信2件
No Name
もういいよこの話。総集編をお願いします。
2022/07/29 05:2935返信1件
もっと見る ( 31 件 )

【ごめん、今日も遅くなる。】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo