QLCな女たち~平成生まれのジレンマ~ Vol.8

「パパ活とは違うから」と、バーキン片手に微笑む25歳女。いきなりセレブになった理由は、まさかの…

20代後半から30代にかけて訪れる、クオーターライフ・クライシス(通称:QLC)。

これは人生について思い悩み、若さだけが手の隙間からこぼれ落ちていくような感覚をおぼえて、焦りを感じる時期のことだ。

ちょうどその世代に該当し、バブルも知らず「失われた30年」と呼ばれる平成に生まれた、27歳の女3人。

結婚や仕事に悩み、揺れ動く彼女たちが見つめる“人生”とは…?

▶︎前回:たった1時間で500万円分も散財するセレブ妻。満ち足りているはずの女だが、どこか様子がおかしくて…?


上の世界を知ってしまった女・葵(27)の場合


先日、亜希さんが高級ブランドショップで爆買いしている様子を見てから、どうも調子が上がらない。

「日本にも、あそこまでセレブな人がいるんだな…」

今まで、こんな世界があることを知らずに生きてきた。

1回の買い物で100万円以上の物をポンと買うなんて、テレビの中の話だけ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
駅ビルで買ったタオルの詰め合わせ?🤣🤣🙂
2022/07/04 05:3099+返信7件
No Name
友達のことをそこまで悪い目で見る必要なくないか?美香本人が、旦那さんの事ちゃんと好きだよそうじゃないと結婚しないでしょ!と言ってるんだから、いいじゃない。 何故そんなに強い嫉妬心を向けるんだろう?
2022/07/04 05:1486返信6件
No Name
葵、ほうれい線が目立ってきたから、売れるうちに早いところ誰か見つけないと!と思った割に、美香に対しては25歳で結婚なんて早過ぎとか言って、意味がわからない。
好きでもない男に抱かれるくらいなら…とか、勝手に決めつけるなよ。
2022/07/04 05:3358返信3件
もっと見る ( 64 件 )

【QLCな女たち~平成生まれのジレンマ~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo