QLCな女たち~平成生まれのジレンマ~ Vol.7

たった1時間で500万円分も散財するセレブ妻。満ち足りているはずの女だが、どこか様子がおかしくて…?

20代後半から30代にかけて訪れる、クオーターライフ・クライシス(通称:QLC)。

これは人生について思い悩み、若さだけが手の隙間からこぼれ落ちていくような感覚をおぼえて、焦りを感じる時期のことだ。

ちょうどその世代に該当し、バブルも知らず「失われた30年」と呼ばれる平成に生まれた、27歳の女3人。

結婚や仕事に悩み、揺れ動く彼女たちが見つめる“人生”とは…?

▶︎前回:お金すら自由に使えない専業主婦。夫が出勤した隙を見計らって、財布から咄嗟に抜き取ったモノは…


葵「私の平凡な人生が、急に愛おしいものに思えて…」


土曜12時。私たち3人は東京エディション 虎ノ門の『ロビー バー』にいた。

洗練されたデザインで居心地のいいラウンジは、至る所に緑が置かれている。自由に、大きく葉っぱを伸ばした植物たちは、気持ち良さそうに息をしているようだ。

そんなラウンジで私たちは若干キョロキョロしつつ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
遥も、亜希さんの事まだそんなに良くも知らないのに、働こうと思うので仕事のアドバイスくださいとかよく聞けるなぁ。結局、何の助言ももらえなかった😆
2022/06/27 05:1285返信9件
No Name
今日は単に、亜希さんのお買い物に付き合ってお茶しただけでした。
2022/06/27 05:4874返信1件
No Name
ほんで?
2022/06/27 05:3761返信3件
もっと見る ( 51 件 )

【QLCな女たち~平成生まれのジレンマ~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo