ハイスぺでも、お断りします! Vol.9

「ご飯作って待ってるね!」尽してくれる子犬系年下彼氏。35歳女社長が見抜けなかった彼の本性とは?

「結婚するなら、ハイスペックな男性がいい」

そう考える婚活女子は多い。

だが、苦労してハイスペック男性と付き合えたとしても、それは決してゴールではない。

幸せな結婚をするためには、彼の本性と向き合わなければならないのだ。

これは交際3ヶ月目にして、ハイスペ彼氏がダメ男だと気づいた女たちの物語。

▶前回:「せっかく温泉旅館に来たのに…!」気になる“あの子”を追って、彼氏に置き去りにされた女は…


Episode 9:翠(35歳・会社経営)の場合


「明日の夜も、翠さんの部屋に来ていいかな?」

月曜日の夜。

リビングのソファに座る私の太ももの上に、頭を乗せながら晴臣は言った。

「んー、いいけど…」

8歳下の彼とは、付き合って3ヶ月。出会いは、婚活パーティーだった。

― 年下かあ。でも、彼って人懐っこ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ハイスペでもお断りします…
この男がハイスペとでも?😂 
年上に近づいた理由→養ってもらえるから
2022/06/29 05:1499+返信6件
No Name
ふざけた男!そんな奴の上目遣いほど気持ち悪いものはない。
2022/06/29 05:1775返信4件
No Name
広告代理店に勤めていたとか言うのも嘘かもね!
晴臣、かなりバカっぽいし。 翠さんの部屋に来ていいかな?って言い方もおかしい。
2022/06/29 05:1756返信11件
もっと見る ( 49 件 )

【ハイスぺでも、お断りします!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo