遅咲きの彼女たち Vol.8

公務員の彼氏に3ヶ月で振られた32歳女。彼を家に呼んだことがきっかけで…

東京都内には、“お嬢様女子校”と呼ばれる学校がいくつもある。

華やかなイメージとは裏腹に、女子校育ちの女たちは、男性の目を気にせず、のびのびと独自の個性を伸ばす。

それと引き換えに大人になるまで経験できなかったのは、異性との交流だ。

社会に出てから、異性との交流に戸惑う女子は多い。

恋愛に不器用な“遅咲きの彼女たち”が手に入れる幸せは、どんな形?

▶前回:デートを重ねても、決して付き合おうと言わない男。32歳女が彼に抱いた違和感


彼氏と半年以上続かない女:ひなた【後編】


ひなたとカイトは、神泉の『産直屋 たか』に来ていた。

これがふたりの3度目のデートだ。

カイトとは、毎日連絡を取り合いデートを重ねている。

だから、ひなたは“脈あり”だと感じているが、カイトから一向にアプローチの気配はない。

ひなたは今日こそ、カイトの真意を確......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
遅咲きと言うか、ひなたに春は一生来ないんじゃ😂
元カレを呼び出してまで私の悪い噂流した?とか聞いちゃう所も、自分の身の回りの事も出来ないだらしない性格も。
2023/04/03 05:2260返信1件
No Name
どいつもこいつも変なのばっか。
2023/04/03 05:3141
No Name
お嬢様設定の必要無かったんじゃ?
2023/04/03 06:0830
もっと見る ( 12 件 )

【遅咲きの彼女たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo