遅咲きの彼女たち Vol.7

デートを重ねても、決して付き合おうと言わない男。32歳女が彼に抱いた違和感

東京都内には、“お嬢様女子校”と呼ばれる学校がいくつもある。

華やかなイメージとは裏腹に、女子校育ちの女たちは、男性の目を気にせず、のびのびと独自の個性を伸ばす。

それと引き換えに大人になるまで経験できなかったのは、異性との交流だ。

社会に出てから、異性との交流に戸惑う女子は多い。

恋愛に不器用な“遅咲きの彼女たち”が手に入れる幸せは、どんな形?

▶前回:「結婚して子どもを生むのが女の幸せ」そう信じていた女。しかし、いざその立場になると…


彼氏と半年以上続かない女:ひなた【前編】


「ごめん、別れよう」

ひなたは、彼氏の淳也とレストランで食事したあと、駅までの帰り道に話を切り出した。

淳也と付き合って4ヶ月。

一緒にいることの新鮮さや刺激もなくなり、ひなたの気持ちはすっかり冷めている。

一方淳也は、付き合って徐々にお互いを知っていく一番楽......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
別れた淳也さんとカイトが知り合い同士とか?
2023/03/27 05:1437返信2件
No Name
遅れて到着した人に対して早速「カイト君は仕事って何してるの?」とか聞いちゃうひなたもすごいよ。 馴れ馴れしいにもほどがある。
2023/03/27 05:4333返信1件
No Name
相手の粗ばかり探す癖は直した方がいいと思うけど、直らないのかなぁ。自分だって完璧な人間はではないのだから、そんな事してると、いざ本当に好きだと思える人に出会っても粗探しされて捨てられるだけじゃ...。豊女メンバーはなぜ応援出来ない人ばかりなんだろう!?
2023/03/27 05:1926返信3件
もっと見る ( 16 件 )

【遅咲きの彼女たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo