好きって言わせたい!~正反対のふたり~ Vol.11

片思いを実らせるため、ロングヘアを20㎝カット!有名女優に似ていると褒められ喜んでいたら…

同じ会社、同じ部署。そこで働く、27歳・同い年の美女ふたり。

世渡り上手のあざとい女子と、真面目過ぎて融通が利かない女子。

彼女たちは見た目から性格、そして行動まで、何もかもが“正反対”なのだ。

そんなふたりが恋に落ちたのは、同じ会社のイケメン次期社長!?

美女ふたりからアプローチを受ける御曹司は、一体どちらの女性を選ぶのか。

◆これまでのあらすじ

フード系インスタグラマーnatsukoと、英琉の関係が怪しい…。そう訝しんで警戒する紗良だったが、彼女が既婚者だと知るとホッと胸をなで下ろす。

そして、英琉との距離を近づけようと、Instagramのフォローを申し出るも、嘘をつかれたうえに、さりげなく断られてしまうのだった。

▶前回:御曹司のインスタを発見したあざとい女子。こっそり監視を続けると、ある美女とかなり親密で…


Vol.11 相互フォローが運の尽き…七瀬の焦りとは?


― あと少しで、一ノ瀬さんは異動…するんだよね。

英琉が広報部にやって来たのは、2月。4月末にここでの研修を終えたら、他部署へ異動することは前から決まっていた。部長の話によると、次は秘書課へ行くらしい。

私は、約3ヶ月も英琉と一緒にいたのに、ちっとも距離を近づけることがで......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もう一ノ瀬さんはどうでもいい〜。七瀬にはもっといい人がいるはず。イメチェンして気持ちが吹っ切れたみたいだし。
紗良は未だに一ノ瀬さん諦めてないとか、どんな図太い神経してるんだか…。惨め。
2022/04/14 05:1686返信3件
No Name
紗良のコンビニリサーチ♡とか匂わせ投稿、本当に子供じみていて馬鹿らしいと思う! もはや滑稽。 あれだけ一ノ瀬さんにも軽々しく投稿しないでみたいに言われてたのに。
2022/04/14 05:1259返信1件
No Name
七瀬はきれいに磨きがかかってよかった!
それだけでも一ノ瀬さんと出会った意味あるよね!
2022/04/14 05:0744
もっと見る ( 32 件 )

【好きって言わせたい!~正反対のふたり~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo