トラップ~嵌められた男と女~ Vol.17

ダサい女友達を“引き立て役”として見下していたら…。ある食事会で女が受けた、自業自得すぎる仕打ち

恋に落ちると、理性や常識を失ってしまう。

盲目状態になると、人はときに信じられない行動に出てしまうものなのだ。

だからあなたもどうか、引っ掛かることのないように…。

恋に狂った彼らのトラップに。

▶前回:6年交際した彼女との別れを受け入れきれず、コッソリ女を尾行した男。そこで見てしまったモノは…


松野良子(30)「私が、地味でダサい友人と仲良くしてるワケは…」


「じゃあ、乾杯!」

日曜の18時。東京ミッドタウンの『ニルヴァーナ ニューヨーク』で行われた4対4の食事会で、私はピルスナーを片手に、1人の男性にくぎ付けになっていた。

「高原文人です」

私より3つ年下の27歳で、180cmを超えるすらっとした長身に、優しげな瞳が印......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
最後の志保の言葉からも分かる。
女って大抵はみんなしたたか。そしてそのことに男は大体気付いてない。
2022/06/28 05:2399+返信1件
No Name
女捨ててる、悩み無さそう、絶対真似できない!
友達の悪口を言うのは、男性に対して私は性格すごい悪いんですとか自己紹介してるようなものだから。そんなこともわからないんだね、良子。
2022/06/28 05:3099+返信3件
No Name
女捨ててると見下している同級生に好みの男取られた良子ざまあ。
2022/06/28 05:1771
もっと見る ( 44 件 )

【トラップ~嵌められた男と女~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo