ごめん、今日も遅くなる。 Vol.6

同棲中の彼に、突然「別れたい」と言われた女。前に進むため彼の荷物をまとめようとしていたら…

「あんなに優しかったのに、一体どうして?」

交際4年目の彼氏に突然浮気された、高野瀬 柚(28)。

失意の底に沈んだ彼女には、ある切り札があった。

彼女の親友は、誰もが振り向くようなイケメンなのだ。

「お願い。あなたの魅力で、あの女を落としてきてくれない?」

“どうしても彼氏を取り戻したい”柚の願いは、叶うのか――。

◆これまでにあらすじ
イケメンの親友・創のおかげで、賢也と穂乃果を引き離すことに成功した柚。しかし賢也は穂乃果を諦めようとせず、一方的に柚に別れを告げるのだった。

▶前回:店を出た途端、女は彼氏に向かって泣き叫び…。幸せなディナーデートがぶち壊しになったわけ


突然言われた「別れよう」というセリフに、柚はうろたえる。

「待ってよ、賢也。ちゃんと話そう?」

賢也が勝手に止めたタクシーは、すでにドアを開いて停まっている。

「帰ってから、家でじっくり話そう?」

こんなところで突然「別れよう」と言われても困るのだ。せっかく穂......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あぁ、もうすごいイライラする展開。
2022/06/24 05:0999+返信5件
No Name
この連載に出てくる人たち、全員最低だなぁって思う。 
穂乃果さえいなければこんな事にならなかったと思う柚も間違ってるし、数日しか経ってないのに、のこのこ現れてやり直そうとか言う謙也もどうかしてる。
2022/06/24 05:1177返信1件
No Name
好きでも何でもない人が作った手料理を食べたいなんて…どういう心境?
2022/06/24 05:1354返信3件
もっと見る ( 37 件 )

【ごめん、今日も遅くなる。】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo