産後クライシス—結婚3年目の波乱— Vol.11

夫とのすれ違いに限界を感じ実家に帰った妻。泣きながら「戻ってきてほしい」と電話をかけてきた夫に…

結婚3年目の夫婦に、待望の第一子が誕生。

これから始まる幸せな生活に心を躍らせたのも束の間―。

ささいなことから2人の愛情にひびが入り始める。

すれ違いが続き、急速に冷え込んでいく夫婦仲。

結婚生活最大の危機を、2人は乗り越えられるのか?

◆これまでのあらすじ

育児に疲れ、自宅を飛び出して実家に戻った彩佳。母に言われるがまま、ぐっすり眠り、食事をとるとかなり回復した。残る課題は、夫・昌也との関係だが…?

▶前回:「産後、こんなに幸せを感じたのは初めて」育児に疲れた妻を癒したのは、愛情たっぷりの…?


― 結衣は大丈夫かな。

4時。

カーテン越しに見える空が、うっすら白くなり始めている。

目を覚ました彩佳は、そっと和室へと向かった。

昨夜は、母が結衣の世話を買って出てくれたため、自分の部屋で寝た。

ぐっすり眠れたものの、やはり結衣のことが気になってしま......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
最後だからほっこりした感じで終わってたけど、彩佳には全く共感出来なかった。
2022/06/08 05:1299+返信30件
No Name
産後クライシスとやらは、1人で育児を頑張ろうとした結果起きたもので、実家に帰って両親に頼る事を学んだから解決した?
そんなの2話位で片付く話だろ。ここまで引っ張るから無駄に薄っぺらいし余計な描写で彩佳の好感度を地に落とすし。それに彩佳、昌也に手伝え言っていたから1人で頑張る気はなさそうだったけど?
2022/06/08 05:3182
No Name
昌也さん、謝り過ぎだよね。本当に優しい旦那様だ!
彩佳も、もっと早くに実家帰ってればよかったんだよ。
2022/06/08 05:1139返信11件
No Name
産後にホルモンバランスが崩れるのは、ちょっと調べればわかる事だし、それを踏まえ里帰り出産するか又は近いなら産後暫く実家に帰る、もしくは親に来てもらうなど…何か考えるのが普通かなと思ったのですが。彩佳は何も考えていなかったみたいで。
2022/06/08 05:3130返信7件
No Name
昌也、本当にいい人過ぎ! 彩佳にはもったいない。感想それだけ。
2022/06/08 05:4626返信6件
もっと見る ( 121 件 )

【産後クライシス—結婚3年目の波乱—】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo