結婚3年目の夫婦に、待望の第一子が誕生。
これから始まる幸せな生活に心を躍らせたのも束の間―。
ささいなことから2人の愛情にひびが入り始める。
すれ違いが続き、急速に冷え込んでいく夫婦仲。
結婚生活最大の危機を、2人は乗り越えられるのか?
◆これまでのあらすじ
育児に疲れ、自宅を飛び出して実家に戻った彩佳。母に言われるがまま、ぐっすり眠り、食事をとるとかなり回復した。残る課題は、夫・昌也との関係だが…?
▶前回:「産後、こんなに幸せを感じたのは初めて」育児に疲れた妻を癒したのは、愛情たっぷりの…?
― 結衣は大丈夫かな。
4時。
カーテン越しに見える空が、うっすら白くなり始めている。
目を覚ました彩佳は、そっと和室へと向かった。
昨夜は、母が結衣の世話を買って出てくれたため、自分の部屋で寝た。
ぐっすり眠れたものの、やはり結衣のことが気になってしま......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
そんなの2話位で片付く話だろ。ここまで引っ張るから無駄に薄っぺらいし余計な描写で彩佳の好感度を地に落とすし。それに彩佳、昌也に手伝え言っていたから1人で頑張る気はなさそうだったけど?
彩佳も、もっと早くに実家帰ってればよかったんだよ。