隣のスーパーウーマン Vol.9

「実はあの2人が付き合っていたなんて…」上司と部下の“ヒミツの男女関係”が、社内を混乱に陥れる!

問題児ばかりが集う閉塞的なオフィスに、ある日突然見知らぬ美女が現れたー。

女派閥の争いにより壊滅的な状況に直面した部署に参上した、謎だらけのゴージャスな女・経澤理佐。

理佐は、崩壊寸前の部署の救世主となるのか?


「墓場」と呼ばれる部署に、ミステリアスな女・理佐がやってきた。

派手で超美人な彼女は、お局女性陣・おつぼねーずから早速目の敵にされてしまう。しかし理佐の活躍により、結託していたおつぼねーずはついにバラバラになりはじめたのだった。

そして、以前から噂されていた、経理部長と理佐の関係。2人がコソコソ会議室に入る姿を春菜は目撃してしまうが、真偽はいかにー?


「おはようございます!」

梅雨入りしたにも関わらず、今日は快晴だ。春菜が爽やかな笑顔で挨拶すると、おつぼねーずボス・藤沢陽子はちらりと一瞥をくれただけで、すぐに視線をPC画面に戻す。

春菜の清々しい気分は、一瞬にしてどんよりと曇る。

-ほんと、挨拶とか返事って社会人......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
何で私が、とか言ってるけど、私だったらこんな会合絶対外したくない!あの後どうなったのかしら、どんな話があったのかしら、って気もそぞろになるに決まってる。あーあ、また1週間、長いわ~
2018/06/26 05:3899+
No Name
少し面白くなってきた。
2018/06/26 06:1969返信1件
No Name
部長と理佐は親子のような気がしてきた・・・
2018/06/26 11:0335返信3件
No Name
この連載ドラマ化希望w
2018/06/26 07:0429
No Name
墓場の経理部のダメっぷりも、理佐の千里眼も、想像の斜め上を行くからワクワク感ハンパないって。
2018/06/26 07:0621
もっと見る ( 31 件 )

【隣のスーパーウーマン】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo