Transform〜あなたは今の自分に満足してますか?〜 Vol.4

二の腕が太くなる原因は◯◯!玉の輿婚の女が、ノースリーブワンピを優雅に着こなすために始めたこと

じわじわと気温が上昇し、薄着になる季節が到来。

駅のエスカレーターで知らない女性のうしろに立ったとき、つい見てしまうところはありませんか?

そのパーツとは、そう「二の腕」!他者の二の腕を注視し、自分より“細い”か“太い”かを比較して一喜一憂した経験が貴方にもあるはず。

実は、貴方のうしろに立っている女性も、貴方の二の腕を見て同じようにほくそ笑んでるかも…。

今回は、女性のボディーメイクに関する数々の問題を解決してきた“くびれ番長”が、ノースリーブを堂々と着れずに悩む女性のもとへ降臨する。

「暑くても腕は出したくない」という貴方!

本連載のために撮りおろした『3分でできるトレーニング動画』を一緒に見ながら、理想の自分に変身してみませんか?

▶前回の記事はこちら:「朝起きた時が一番疲れてる」そんな男が自分を変えるために始めたHIITトレーニングとは

▽INDEX

1.「玉の輿に乗ってパーティー三昧な日々」 真子(30歳)の場合

2. 二の腕を細く、肩こりやむくみにも効くトレーニングとは!?

3. 真子が挑戦した二の腕トレーニングのポイント解説


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今日も美しい…!
2022/06/04 08:565
No Name
年齢に関係なく意識して体型に気をつけるのは健康面からも必要ですよね。ただいくら頑張ってもかなり歳下と同じノースリワンピでご対面は正直厳しい。以前ファッション評論家がサイズ的に着られるからって着ると余計に老けて見えますのコメントは核心ついてます笑。
2022/06/04 10:144
No Name
最近、整体に行っても根本的な解決にならないので、最適解は宅トレだと気がついたわ…
2022/06/04 06:223
もっと見る ( 18 件 )

【Transform〜あなたは今の自分に満足してますか?〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo