東カレ女子の作り方 Vol.4

ハレの日のデートで彼をドキッとさせる!川口春奈が着る、大人のドレスコーデ

ファッションは、個性やセンスが問われるもの。デートでのコーディネートに毎回頭を悩ませるという女性が多いのでは?

そこで、デートシーンに合わせた「東カレ女子」の作り方をご紹介していく。

今回は、ハレの日に勝負服として重宝する、大人のドレスコーデを学んでいこう!



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「大人を満たす映えるグルメ」があるデートレストランをご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「大人を満たす映えるグルメ」があるデートレストランをご紹介!

【川口春奈の場合】
定番のLBDをモードに仕上げる、ドレスアップの新解釈


“LBD”=リトル・ブラック・ドレスとは、かつてココ・シャネルが発表し、多くの女性たちに愛されてきたドレスアップの大定番。

派手すぎず地味すぎない、女性たちの魅力を必ず引き上げ、美しく見せてくれる最強の一着だ。


彼がきちんとスーツを着こなして来るであろう、ハレの日の個室フレンチ。

そんな特別な日は、絶対にハズさない勝負服として信頼の置けるLBDに頼る、という選択もきっと正解。

しかし、マニュアルどおりのコンサバなLBDだと、スペシャル感も色香も足りない。そこで、クールさをプラスし......


【東カレ女子の作り方】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo