【動画あり】新内眞衣をホテルのアフタヌーンティーへ誘って、デートしてみたら…?

「こんな贅沢な時間を過ごせるのは、“非日常”な感じで嬉しいですね」

春の日の昼下がり、シャンパンを片手に笑みを浮かべる新内眞衣さん。

彼女を非日常へと誘い、思わず夢中にさせたアフタヌーンティーの魅力に迫る!


2回に渡ってお送りしている、新内さんの記事の後編。
艶やかな撮影風景は、ご本人のInstagramのアカウントでも反響多数!

▶前編はこちら:「一目惚れするときもあるけど…」新内眞衣が赤裸々に明かした、大人な恋愛観とは?

【後編】
■新内眞衣さんも唸った、六本木のアフタヌーンティーの魅力
■【WEB限定】編集部は見た!新内さんの撮影当日の裏話
■【WEB限定】撮影風景のメイキング動画


※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった新内さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーのプレミアム会員になれば、この記事で掲載しきれなかった新内さんのインタビュー全文と、雑誌の最新号を電子書籍で今すぐお読みいただけます。

最高峰の“ヌン活”こそ、女の活力となる


加熱するアフタヌーンティーの世界に、社会問題を絡めたプレゼンを加え、話題を呼んでいるのが「グランド ハイアット 東京」の『フレンチ キッチン』。

知的好奇心をもくすぐる“地球にやさしい”その理由とは。


「ちまたで人気のアフタヌーンティー活動、略して“ヌン活”。私も女友達としています。でも、ホテルアフタヌーンティーは初めて。

今日は本当に食べてOKと聞いて、朝はみかんだけにしてきました(笑)。楽しみ!」と新内さん。

撮影が始まると無邪気な笑顔を浮かべ、ひとつひとつ......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo