ハイスぺでも、お断りします! Vol.3

彼氏と初めてのお泊まり。翌朝、目を覚ますとベッドから彼の姿が忽然と消えていて…?

「結婚するなら、ハイスペックな男性がいい」

そう考える婚活女子は多い。

だが、苦労してハイスペック男性と付き合えたとしても、それは決してゴールではない。

幸せな結婚をするためには、彼の本性と向き合わなければならないのだ。

これは交際3ヶ月目にして、ハイスペ彼氏がダメ男だと気づいた女たちの物語。

▶前回:デート中、スマホをずっと気にする彼氏。彼女が暴いた男の“ありえない悪行”とは?


Episode 3:凛子(27歳・フラワーデザイナー)の場合


「凛子、ごめん。ほかに好きな人ができた。僕と別れてほしい」

1ヶ月ぶりのデートで、開口一番に別れ話を切り出された。

相手は、キャスティング会社を経営する彼氏。新規の案件を次々とものにしては、常に忙しくしているような人だ。

だから私は私で、フラワーデザイナーとしてのス......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
神社に、ルブタンのレッドソールハイヒール。笑えない。
2022/05/19 05:3191返信2件
No Name
この連載の女性は相手にちゃんと思ったことを言って話し合った末に別れるからいいですね。
2022/05/19 07:1473
No Name
樹、細か過ぎる...
しかも相手にも強要とか、凛子じゃなくても無理。
2022/05/19 05:2662
もっと見る ( 50 件 )

【ハイスぺでも、お断りします!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo