435b33214119c0ccdba56be3de89bb
東京レストラン・ストーリー Vol.11

“女子アナ風”を脱ぎ捨てたい。田園調布出身の三代目社長に好かれたくて、イイ女ぶってたけど…

外食が思うようにできなかった、2021年。

外で自由に食事ができる素晴らしさを、改めてかみ締める機会が多かったのではないだろうか。

レストランを予約してその予定を書き込むとき、私たちの心は一気に華やぐ。

なぜならその瞬間、あなただけの大切なストーリーが始まるから。

これは東京のレストランを舞台にした、大人の男女のストーリー。

▶前回:ハイスペ男がプロポーズに選んだ高級レストラン。彼女と最後のディナーとなった悲しいワケとは


Vol.11 “私らしさ”ってなんだろう…茜(34歳)の答え


「来週の金曜、飲まない?」

水曜20時。女友達から連絡が来て、ホッと胸をなでおろす。

「よし。来週は金曜日も予定が埋まった…!週末は慎太郎とデートだし…忙しいな」

元々、スケジュールが埋まっていないと嫌な性分だった。毎週末せっせと予定を入れては、積極的に食事会や友人......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
約束の時間に平気で遅刻、”やべ” のみで謝らないない。彼女との約束を簡単に後回しにして、リスケ理由がゴルフ部の友達が行ってみたいから?ここでも謝ってないし、こいつ浮気してるよね。
2022/04/30 05:4598Comment Icon2
No Name
すごいいいお話! 感動しました。
どんなにイケメンで実家が裕福でも、マザコン&モラハラは無理ですよね。
2022/04/30 05:4086Comment Icon3
No Name
世間の目や、親や友人からの言葉で余計焦ってしまう時ありますよね。まだ結婚してないの?とか失礼過ぎ。 穏やかで優しいお料理を食べながら自分らしさを取り戻せて、本当に良かったと思います。
2022/04/30 05:5063
もっと見る ( 25 件 )

東京レストラン・ストーリー

レストランを予約してその予定を書き込むとき、私たちの心は一気に華やぐもの―。

なぜならその瞬間、あなただけの大切なストーリーが始まるから。

これは東京のレストランを舞台にした、大人の男女のストーリー。

この連載の記事一覧