好きって言わせたい!~正反対のふたり~ Vol.12

新社長となったイケメン御曹司。美女ふたりの想いを断ち切って、休日にデートする女性とは?

同じ会社、同じ部署。そこで働く、27歳・同い年の美女ふたり。

世渡り上手のあざとい女子と、真面目過ぎて融通が利かない女子。

彼女たちは見た目から性格、そして行動まで、何もかもが“正反対”なのだ。

そんなふたりが恋に落ちたのは、同じ会社のイケメン次期社長!?

美女ふたりからアプローチを受ける御曹司は、一体どちらの女性を選ぶのか。

◆これまでのあらすじ

大手製菓会社の次期社長・英琉は、広報部での研修を終えて、まもなく他部署へと異動する。彼との距離を縮めることができずに焦った七瀬は、大胆なイメチェンを図るも完全にスルーされてしまい、次第に気持ちが冷めていく。

▶前回:片思いを実らせるため、ロングヘアを20cmカット!有名女優に似ていると褒められ喜んでいたら…


Vol.12 ふたりと離れて思ったこと


「英琉、バレンタインのお返しは、“みんな”にちゃんとしたものをあげましょうね」

僕が小学生のころ。

バレンタインの日に、クラスの女の子数人からチョコをもらって帰宅すると、母にこう言われた。

どうしてかと聞くと、チョコをあげるのにはすごく勇気がいるのだから、相手が好き......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もうどうでもいい。一ノ瀬さん、どうせ麗奈とハッピーエンドじゃない?タイトルからかけ離れてきているし、今日で終わってもよかったような気がする。
2022/04/21 05:1299+返信7件
No Name
今日最終回でよかったのに〜。12話目だよ、ここで別の人出してきても.....
それにしても英琉が社長かぇ?役員やお父さんを補佐してた方々、秘書さん達全員大変そう。
2022/04/21 05:3599+返信2件
No Name
いきなり社長になっちゃって笑う。
2022/04/21 05:1086返信1件
No Name
なんか、無駄に長い
2022/04/21 05:5159返信1件
No Name
紗良や七瀬と別れたのならもう余計な要素はいらないよ。お飾り社長でエンドでいいじゃん。
2022/04/21 05:2836
もっと見る ( 30 件 )

【好きって言わせたい!~正反対のふたり~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo