ハイスペ男に”選ばれる女”は、一体何が違うのか?
「俺は結婚に向いていないし、結婚しなくても十分幸せだ…」
と、思っていたバツイチ男が“ある女”と再婚した。
彼の結婚の決め手は何だったのか――。
6人の女性の中から、彼に選ばれたのは誰?
◆これまでのあらすじ
2016年にバツイチとなった桜井和真はその後、3年の間に3人の女性と出会った。
しかし2016年に海外旅行をともにした玉城玲奈、2017年に付き合った行野澪とは疎遠になってしまう。
その後、2018年に出会った椎名由起子から逆プロポーズされたことで、もう一度それぞれの女性と真剣に向き合おうと決意したのだった。
▶前回:Case3(回答編):2018年の桜井和真(31歳)
Case4:2019年の黒木彩(30歳)
平成元年生まれの黒木彩は、令和になった途端、男性からデートに誘われなくなった。
「男ってみんな正直者だから、30代に突入した女に手を出さないみたい」
彩は代官山の『アタ』でワイングラスを傾けながら、そう自虐的に笑った。その夜、店に集まっていた男女6人のうち4人は20代だっ......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
彩もなんで「恋愛に向いてない男だ」とはっきり言って去らないのよ。いくらモテなくなったからって三股男なんて付き合う価値ないって。