いつの間にか、Around40 Vol.11

「いつ結婚?」そこそこで手を打つか、本当に好きな人が現れるのを待つか。アラフォー女子の潮時とは

いつの間にかアラフォーになっていた私。

後悔はしていないけど、なにかが違う。

自分とは違う境遇の他人を見て、そう感じることが増えてきた。

キャリアや幸せな結婚を手に入れるために、捨てたのは何だっただろう。

私のこれからって、どうなっていくんだろう。

これは揺れ動き、葛藤するアラフォー女子たちの物語。

▶前回:「私ブロックされてる?」夫のインスタが表示されない39歳専業妻。お互いを拒否する夫婦の末路とは?


アラフォー女子の結婚の決め手【前編】


名前:田口麻友
年齢:39歳
職業:ソフトウェアメーカー勤務
趣味:観劇


土曜日の昼下がり。

グランドハイアットのラウンジ『フィオレンティーナ』の一角。

私は香穂子とその婚約者の二人と向かい合って座っていた。

「麻友さんに絶対に結婚式、来てほしいんで......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
香穂子に対しては賛否両論分かれそう。本当に勝さんを好きなら全然いいと思うんだけど… ねぇ。何だろう?高級品を買ってもらっている所とか。
2022/03/17 05:1549返信12件
No Name
結婚が決まって突然上から物言う人はいるけど、香穂子も典型だね。ついこの前まで一緒に婚活していたから分かるはずなのに、よく偉そうに言えるね。
2022/03/17 05:2737返信4件
No Name
ビビビ…?
浜田省吾?
2022/03/17 05:1526返信5件
もっと見る ( 54 件 )

【いつの間にか、Around40】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo