悪いのは、アナタ Vol.6

「最近、夫の帰りが遅い…」仕事で多忙な夫が妻に告げた、思いもよらぬ事実とは?

愛しい我が子の育児と、やりがいのある仕事。

多忙ながらも充実した日々を送る、働くママたち。

…けれど、そんなキラキラした“ママ”たちの世界には、驚くほど深い嫉妬と闇がうずまいているのだ。

ある日、1人の幸せな女性に、得体の知れない悪意が忍び寄る―。

悪いのは、一体ダレ…?

◆これまでのあらすじ

家族とともに幸せな日々を送っていた北山麻紀だったが、自身の会社のSNSへ届く誹謗中傷に悩まされるようになる。

弁護士の宮城に相談するも、誹謗中傷は簡単に止められない事実に愕然とする。さらに、このことは保育園のママたちの間でも噂になっているようで、得体の知れない悪意に恐怖を覚えるのだった。

▶前回:「わざと避けられた?」ママ友のそっけない態度に驚く女。SNSの誹謗中傷が格好のネタになっていて…


ガラガラガシャンッ!!

壮大な音を立てて、食器が床に落ちて割れた。夕食の支度をしていた麻紀が戸棚の方を見やると、息子の海が「やっちゃった…」という顔をして呆然としている。

「ちょっと、海!大丈夫!?」

一番のお気に入りの皿が無残な姿となっているのを見た麻紀は、「今日......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
来週やっと怪しい人物が分かる?
もういいかな…このお話。読んだ後どっと疲れる。
2022/03/05 05:1599+返信1件
No Name
本当にコメント欄に書かれた通りの内容に展開している。それにしてもダラダラダラダラ…
2022/03/05 05:1270返信2件
No Name
ママに嫌な嘘を言ってくる人がいるの
ママは何もしてないんだけど、嘘つきがいて困ってる
とか子供に言うなよ。
2022/03/05 05:1361返信2件
No Name
一緒に遊ぶと病気になるってどんな病気なんだか。
2022/03/05 05:1527返信1件
No Name
どんな理由があるにせよ子供を巻き込むのは本当に胸糞悪い
2022/03/05 06:0525
もっと見る ( 19 件 )

【悪いのは、アナタ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo