夫と私とサチ子 Vol.4

「新婚だけど、この先不安…」29歳妻が驚愕した、ハイスペ夫からの信じられない提案

ハイスペックといわれる男性は、小さなころから母親に大切に育てられていることが多い。

それゆえ、結婚してから、子離れできていない母親、マザコン夫の本性が露呈することもある。

あなたは、この義母・サチ子に耐えられますか―?

◆これまでのあらすじ

無事に結婚式を終えた春乃と将暉。念願の新婚生活がスタートして、春乃は、期待に胸を躍らせていたが…。

▶前回:「これって一種のパワハラ!?」結婚式当日に、花嫁が義母に言われた恐ろしい言葉とは


Vol.4 新居に突然の来訪者


結婚式から1週間後、4月の土曜日。

ヨガのオンラインクラスに参加し終えた私は、コーヒーを飲みながら、将暉とリビングのソファでくつろいでいる。

私たちの新居は、もとは彼が1人で暮らしていた彼の父親名義の池尻大橋の1LDKのマンションだ。

家賃を支払うと将暉の父親に申し......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
「これからできるだけ週末は、実家に顔を出したり、母さんと一緒に出かけたりしてくれるかな?」

まぁくん調子にのるなよ!
2022/02/07 05:4999+返信5件
No Name
なんかサチコはきっとすごく孤独なんだと思う。思ったことをすぐ口に出す性格だから、自分は裏表ないと思っているけど、言われた方がむかつくから、どんどん友達がいなくなり。
出不精の夫にも責任の一端はあるかもしれない。
2022/02/07 05:3892返信3件
No Name
なぜだか笑える、この物語!
サチコに似た犬を飼ってるとか…
2022/02/07 05:3345返信3件
No Name
サチ子に奪われたパワーをチャージって春乃も十分コメディアンじゃないの。実況中継LINEは噛み合わないスタンプでも送ってやれ。
2022/02/07 05:2038
No Name
勿論、まい泉のカツサンドはおいしいけれど。パスタとサラダを作ろうとしてたなら、もう頭の中がパスタ気分になってる訳で。事前に連絡もなく持ってこられても、ちょっと…嬉しくないけど😆
2022/02/07 05:4033返信5件
もっと見る ( 44 件 )

【夫と私とサチ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo