夫と私とサチ子 Vol.14

ハイスペ夫を手に入れたものの…。結婚1年目で“男を見る目がなかった”と女が後悔したワケ

ハイスペックといわれる男性は、小さなころから母親に大切に育てられていることが多い。

それゆえ、結婚してから、子離れできていない母親、マザコン夫の本性が露呈することもある。

あなたは、この義母・サチ子に耐えられますか―?

◆これまでのあらすじ

レス改善に向けてカウンセリングに通う傍ら、土曜の外泊を繰り返していた将暉。ついに春乃に離婚を切り出して…。

▶前回:デート後「友達と飲み直す」と出ていき、朝まで音信不通になった男。一体何をしていた…!?


Vol.14 離婚したい理由


結婚1周年の記念日である4月の土曜。私は、夫から“1,000万円渡すから、離婚してほしい”と、突然言われた。

「急に何言っているの?意味がわからないよ」

「何も聞かずに、離婚してくれ」

「そんな簡単に離婚なんてできるわけないでしょ。他に好きな人ができたの?」

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
1千万渡すんだからそれでいいだろうとか開き直っておきながら、母さんが怒り狂っちゃってて一緒に説得してくれない?とか。もうどうしようもないな将暉。 麻美も図々しい女だな。
2022/04/18 05:1399+返信6件
No Name
まあくん、最低!最低!最低!
2022/04/18 05:0899+返信8件
No Name
サチ子かキレるのも分かるわ。しかし原因はあなたの息子にありですから…。
2022/04/18 05:1497返信3件
もっと見る ( 76 件 )

【夫と私とサチ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo