夫と私とサチ子 Vol.9

「立教卒の嫁なんて…」マウンティングしてくる義母に反論したら、とんでもないことに

ハイスペックといわれる男性は、小さなころから母親に大切に育てられていることが多い。

それゆえ、結婚してから、子離れできていない母親、マザコン夫の本性が露呈することもある。

あなたは、この義母・サチ子に耐えられますか―?

◆これまでのあらすじ

将暉と夫婦生活が無い状況が続く春乃。サチ子からの孫の催促は、加速していくばかりで…。

▶前回:「今夜はアリ?」と期待していたのに、裏切られた29歳妻の悲痛な叫び


Vol.9 不出来な嫁


9月下旬の土曜日の8時。

私は、1人で駒場東大前の『ボンダイコーヒー サンドウィッチーズ』に足を延ばしていた。

将暉は、高校時代の親友の結婚式に参列するため、日帰りで名古屋に行っている。彼と一緒に早起きをしたので、以前から気になっていたこの店に来てみることにしたのだ。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もう離婚でいい気が…。
サチコもキツイけど、将暉が本気無理!!!
2022/03/14 05:2299+返信16件
No Name
も〜
まあくんがダメ男過ぎ!
社会に揉まれてなくて弱いんだから、わかってあげないよ!とか…そんな言い方する?
ママばかりでなく妻の味方もしないと。
2022/03/14 05:2799+返信6件
No Name
春乃も、もう少し分かりやすくサチ子に言われた事を将暉に伝えたらいいのに。
“孫まだ圧力” がすごくて、毎度漢方だか何だか持ってくるのもだし、自分の仕事なんて捨てて子供を産んで夫を支えて良い家庭を築くことに全集中しろと言われたとか。
サチ子には、まぁくんとレスな件を遠回しに伝えても良かったと思うけど。
2022/03/14 05:3899+返信4件
No Name
自分から喧嘩ふっかけておいて反撃されたら
「春乃さんが、怒った〜」
って号泣って、サチ子子供か!笑
2022/03/14 05:1766返信4件
No Name
将暉、その言い方は無いよ〜
これからどんどんマザコンの面が出てくる気がする。先週まではサチ子のこと少し好きになってたけど、今日のサチ子の態度で一気に嫌になってしまった。
春乃は、冷静に将暉と話し合う機会を作れるといいのかな。
2022/03/14 05:1748
もっと見る ( 94 件 )

【夫と私とサチ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo