私の年下くん Vol.12

「問題があるのは彼氏じゃなくて自分」男友達からの厳しい恋のアドバイスに、アラサー女が思ったコト

女にとって、経験豊富な年上男性は魅力的に映る。

だが、その魅力ゆえこだわりの強いタイプが多く、女は年を重ねていくうちに気づくのだ。

― 頑張って彼に合わせるの、もうしんどい…。

年上ばかり選んできた女が、自然体でいられる相手は一体どんなタイプの男なのだろうか?

これは、アラサー独身女がこれまでの恋愛観をアップデートする物語。

◆これまでのあらすじ

颯とケンカをしてしまい、連絡を取らず仕事に明け暮れていた多佳子。一方、彼はほかの女性と親しくしていたと知り、すっかり気持ちが冷めてしまう。

そこで、別れを切り出すと颯が会社の前までやって来て…?

▶前回:彼氏との別れを決意したアラサー女。LINEを送ってサヨナラしたのに、男が会社の前にいきなり現れて…


Vol.12 私のよくないところ、変えていきたい


「大丈夫?」

私のことをかばうように、颯との間に入ってきたのは美智子だった。

テレビ局のスポーツ部で働くのは、男性ばかり。そこに長年身を置いている彼女には、こんなふうに男勝りなところがあるのだ。

だが、美智子に制止されて、余計にいら立った様子の颯も引く気配はない。鋭......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
来週また会えないかな
いや来週は彼女と約束があるから無理かな

一樹ナイス!
2022/01/20 05:3299+返信2件
No Name
一樹が言う事は正しいと思いました。多佳子が子供過ぎ。すぐカッとなる性格はなかなか直すの難しいかもしれないけれど…
2022/01/20 05:3183返信5件
No Name
今さらどうしたら変われるだろうとか、一樹に彼女がいるのがすごく嫌とか、もう多佳子がどうしようもなくダメな人としか思えない。誰かと付き合う以前の問題じゃない?
2022/01/20 05:2967
No Name
まだ最終回にならない?
颯と別れたし一樹は年下でもないのだから、もう終わっていい気が.... 「私の年下くん」というタイトルから逸脱する前に。
2022/01/20 05:3537返信10件
No Name
毎回思うのですが、多佳子が人に迷惑をかけてるだけの話ですね。
現役のそれも今一番大事な時期のスポーツ選手を振り回し、友人の婚約祝いの席は自分の話ばかり、男友達に彼女ができたら気に入らないし都合よく会って欲しいって…
周りにいたら迷惑な人だなと…
2022/01/20 09:2530
もっと見る ( 47 件 )

【私の年下くん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo