再構築夫婦 Vol.7

「いい暮らしを続けたいなら、夫の浮気くらい目をつぶりなさい」姑の言葉に怒りがこみ上げた女は…

あふれた水は、戻らない。割れたガラスは、戻らない。

それならば、壊れた心は?

最愛の夫が犯した、一夜限りの過ち。そして、幸せを取り戻すと決めた妻。

夫婦は信頼を回復し、関係を再構築することができるのだろうか。

◆これまでのあらすじ

経営者の夫・孝之が、女性秘書の木村と一夜の過ちを犯していた。娘・絵麻のために離婚を踏みとどまり、再構築を決意した美郷。しかし、ギクシャクした空気の漂う再構築生活は辛いものだった。

そんなとき、中学時代の男友達から寄稿文の執筆を依頼される。うまく原稿が書けずに悩んでいた美郷のところに、義母が訪れ…。

▶前回:「就活もやめて結婚したのに…」夢を諦めた妻を追い詰める、裏切り夫のヤバい行動


マリアージュ フレールの紅茶をいれても、お義母様は手をつけようとしなかった。

ダイニングテーブルの隅の席に腰をかけ、真面目な顔で私が席に着くのを待っている。

お義母様が突然自宅に来ることは、これまでにもあった。でもそれは、基本的に絵麻に会いに来るためだ。

絵麻の喜び......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お義母様はそうしたかもしれないけど、それを嫁に押し付けるな。しかも孝之が悪いと言いつつ上からな態度で。
孝之じゃなくても「余計な事するな」って怒るわ。
2022/01/12 05:1599+返信3件
No Name
孝之と義母が悪いのはもちろんだけど、美郷はやはり馬鹿なんじゃないかな?なぜ夜中に着信有って「もしもし最上くん?」て出るのよ?怪しまれるに決まってる。アホ過ぎ。
夜遅く人妻に電話かけちゃう最上も迷惑。何だだか怪しいな。
2022/01/12 05:2499+返信4件
No Name
浮気は男の甲斐性って。令和になって久々に聞いたかなぁ!
何かコメントが大荒れしそう😆
2022/01/12 05:2048返信7件
No Name
今日私が来た事、孝之に内緒よ
その下の挿入写真がもう気持ち悪すぎて…
2022/01/12 05:1936返信4件
No Name
深夜1時過ぎに電話してくんなや
2022/01/12 07:0432
もっと見る ( 69 件 )

【再構築夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo